ロゴ

ブログ更新「トイレそうじで運気アップ」



トイレのおそうじをすると良いことがやって来る!
運気アップ、金運アップするとよく聴く。
日々、ナチュラルおそうじを生業をしている「エムディ-スタッフ」なら自信をもって「その通り!」と言える。

おそうじをすると「気持ちいい~」
おそうじをすると「空気まできれいになる」
おそうじをすると「元気になれる」
おそうじをすると「笑顔になれる」
数えれば良いことがいっぱい・・
そんなことを想いながら・・

今日は「我が家のトイレ」のおそうじを、いつもより念入りにしてみた。
毎日毎日・・お客様の家の「ナチュラルおそうじ」をしている「エムディ-スタッフ」のようにはいかないけれど「キレイになあれ」「キレイになあれ」と呪文をかけながらおそうじすると楽しい気持ちでいっぱいになった。


#おそうじ
#掃除
#ハウスクリーニング
#ナチュラルおそうじ
#ナチュラル
#自然素材
#自然洗剤
#空気がきれい
#運気アップ
#金運アップ
#エムディ-
#森町
#袋井
#磐田
#掛川
#浜松
#静岡
#静岡県
?Gg[???ubN}[N??